top of page

KatoShoji   Blog

コラボ公演 そして本番

あっという間に終わってしまった本番! 楽しいといつもあっという間です。 登場人物の悪魔にのめり込んでしまいセリフを足してしまった😂 (すみません)

ホールに投影された映像 八幡小学校のみんなが作ってくれたひなげしの花✨&メッセージが浮かび上がってきました。

お話・映像・音楽の三重奏をお客様は気持ちよさそうに聴いて下さいました。 花巻市役所からも 賢治の宿からも お忙しい時期にも関わらず駆けつけて下さいました!! 嬉しくて胸がじんじんと熱くなりました。 そして何よりも この企画のために奔走してくださり 下準備から何から何までフォローして下さった 宮沢賢治イーハトーブ館のしゅうさん 伊藤さん

相方のかとちゃん 

中野ちゃん&松田くん

みなさまへ最大級の【大好き】と【心からの感謝】を込めて ありがとうございました!!! 次に花巻に伺うのは10月です(^○^) 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page