top of page

KatoShoji   Blog

Cafe Sunnyでの幸せな時間

Cafe Sunny(行徳)イベント、お陰様を持ちまして満員御礼でした。 

早い時間からお越し下さったお客さま、本当にありがとうございました。 『ほんものって何だろう』というテーマを元に、2つの物語をお届けしました。 1881年~マージェリィWビアンコ【ビロードのうさぎ】。

ほんものになることを夢見たうさぎが、一番大切な人とのお別れと引き換えにほんものになるストーリー。 いつ読んでも涙が出てしまいます💦

宮沢賢治作品【ひのきとひなげし】は、本当の美しさを追い求めるひなげし達のお話しです。 解釈や言葉の言い回しが難しいところが多いのですが・・。 それでも、小さな小さなお客さまも熱心に耳を傾け、歌も口ずさんでくれました✨ 本当に嬉しかったです。 ※写真は陶芸家中野真紀子さんの作品です 今回特に有り難かったのが、空間作りを共にして下さるお客さまが多かったことです。 彩り豊かなキャンドルをお持ちくださったお客さま

(私たちが音出しにてんやわんやしているところ💦) セッティングのアドバイスをして下さったお客さま 受付を仕切って下さったお客さま 本当に皆さまがこの場所を大切にされている気持ちが伝わってきました。

皆さまにも、オーナーの人徳にも感謝です😭 そして陶芸作品を空間に散りばめて盛り上げてくれた陶芸家の中野真紀子さん。 (トークもキレッキレで大好評(^○^)) 作品が出来るまでの行程をリアルに話してくれて、お客さまも興味津々でした。 ブローチ作品を購入されていた方も多かったように思います。

打ち上げTIME😄

幸せな時間をありがとうございました❗ おまけの幸せ 

それはオーナー手作りのオレンジチョコケーキ&ティラミス💗 わたしにとって最高のご褒美でした。 ありがとうございました✨ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page