top of page

KatoShoji   Blog

岩手日日新聞さん掲載記事

昨日のコラボ公演を大きく掲載して下さいました。

・中野ちゃんがどんな想いを込めて作品を生み出しているのか

・私達がどのように「体感する絵本の世界」を実演しているのか

・トークショーでの作品紹介内容

等々を詳しく記載して下さいました。

心を込めて書いてくださったことが、本当に嬉しいです。

公演終了後にこう尋ねられました。

「宮沢賢治作品の何に引っ張られたのですか?」と。

私達3人の気持ちをつたないながらにお伝えすると

「真剣に作品に取り組んでおられる人が好きなんです。賢治さんも、数えきれないほど原稿を手直しされていました。」

そう仰り、私達のCDをご購入下さいました。

郷土を

宮沢賢治さんを

この方はとても大切にされている 

素敵な方にお会いできて良かったなぁ

そんな気持ちでした。

そして今朝知ったこの記事。

嬉しさもひとしおでした。

想いを伝え続けることで、それを見てくださる方がいらっしゃる。

それを胸に、これからも精進したいと思います。

ありがとうございました✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page