top of page

KatoShoji   Blog

10 月20日イベントの下見

ここ数日、嫌な咳の出る風邪をひいてしまって、方々にご迷惑をかけてしまいました💦 やっと咳もおさまり、自宅で公演内容の叩き台を作ったりしています。 そんな中、いつも元気をくれる陶芸家・中野真紀子ちゃんが20日(土)イベントの打ち合わせに来てくれました❗

Cafe Sunnyさんで下見&当日の内容を確認(しつつのランチ) 「これなんかどうかしら」

そういいながら、宮沢賢治さんをテーマにしたブローチや 

花瓶などなど、作品を沢山持ってきてくれました✨

当日皆さまにご覧いただけるのが楽しみです❗ オーナーさんからも、レイアウトの素敵なアイデアを😃

琥珀色のランプ✨✨ 「当日はなるべくライトをOFFにして、この灯りでやってはどうかしら?」 素敵な空間になりそう❗ワクワクしてきました🎵 みんなでイベントを作る醍醐味は、このワクワクした気持ちだよね~と中野ちゃん。 本当にその通りです。 すごく、楽しみになってきました!!

そして、『シェフの気まぐれスイーツ』で元気100倍に❗

熱々のビスキュイの中に柿とクリームが入っていました。

アイスクリームトッピングしちゃいました。

当日が楽しみです✨

KatoShoji

小路


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page